2008年04月01日

ネット 収入

オンラインゲームは、インターネットやLAN経由でゲームの運営会社などの外部パソコンに接続して遊ぶゲームのことです。オンラインゲームといえば、最近では、複数もしくは不特定多数のプレイヤーが同時接続し、同じ世界でさまざまなプレイをするMORPGやMMORPGを指すことが多いようです。


 オンラインゲームの特徴は、知らない人同士が、同じ仮想世界をリアルタイムに経験しながらゲームを楽しむところ。そこには、ネットを通じてしか知り合えなかった人々との出会いから、新たな人間関係が築かれる可能性があるといった魅力もあります。しかし、ゲームに多くの時間を割いて熱中するがあまり、現実の人間関係が希薄になり、引きこもりやニートへの道を助長するといった問題も出てきています。


 オンラインゲームのプレイ中に死亡するケースも中国、韓国、香港などで報告されています。いずれも、長時間連続のプレイで極度の疲労状態に陥ったり、プレイ中に極度の興奮状態、緊張状態に陥ったりするなどして、急死を招いています。


 オンラインゲームも、過度の熱中には注意しましょう。


旦那の収入が手取り25万です。
旦那の収入が手取り25万です。旦那45歳で、転職を繰り返し現在手取り25万です。ボーナス0です。毎月住宅ローンの支払が、管理費入れて10万。年2回のボーナス払いが、1回に20万。私立高校に通う子供の学費が年60万。固定資産税が年10万。ここにきて、住民税まで年8万位請求がきました。私のパート収入が月10万。(もっか、正社員求職中ですが、連敗中です・・)子供の進学資金にと思って貯めていたお金もボーナス払いの支払や、旦那の試用期間中の国民健康保険料などで(試用期間が終った途端転職を繰り返したりして何度も支払っているので)みんな消えてしまいました。それでも、旦那は「俺が悪いんじゃない!お前は、ブランド物の亭主が欲しいんだろ?」とか、ふざけたことをぬかします。世の中のお父さんって、家族を守るためにイヤなことでも我慢して、必死に働くものですよね?だから、家族として支えて行こうって思えるんですよね?こんな旦那をもう支える必要ないですよね?私、がんばってますよね?第3者の皆さんから見て、私の悪いところはどこですか?ちなみに、旦那はいっさい家事をしません。(続きを読む)



【明日へのセーフティーネット】あなたの隣で(6) 低賃金
MSN産経ニュース
生活保護の受給は考えたこともなかったが、大阪のタクシー運転手の収入が自由化による過当競争の影響で激減し、平均では生活保護受給基準も下回っているというニュース ...(続きを読む)



あなたのネット収入を飛躍させるコ....
σ(`・・´ ) が現在 ネットビジネス の主戦場としてますのは、モバオク(auオークション)なのは過去、何度か書いてまいりました。このオークションサイ続きは こちら 秘密情報!! 内職もらって帰っ【 外為 】 サラリーマン のためのFX税金 講座 ? ...(続きを読む)



posted by ネットについて at 21:35 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。