2008年04月03日

たら こ ネット

ネットオークションで初めて入札する際は、わからないことも多くあり、不安なもの。最初は、ポイントを押さえて、簡単な取引から始めてみましょう。


 ネットオークションで注意するポイントは、商品の状態、出品者の評価、支払方法。


 オークションの商品は、中古の場合、傷の具合や説明書のあるなしなど、商品の説明と写真でしっかりとチェックしましょう。不明点は出品者に質問をし、疑問点を解消してから入札をします。


 ネットオークションでは、取引の際、出品者を評価するシステムがあります。悪い評価がたくさんある場合は、入札をやめます。また、出品者の言葉遣いにも気をつけましょう。商品や取引方法の説明文から高圧的な態度が窺がわれる場合は、取引の際にも同じように高圧的な対応をされる可能性があるので、入札はやめましょう。


 オークションの支払方法は、出品者が設定をします。いろいろな方法がありますが、自分にあった支払方法を選択してください。自分に合った支払方法がない場合は、出品者に質問して、交渉してみてもよいでしょう。


 初めてのネットオークション、一つ一つ確認をして、うまく取引したいですね。


車内で強姦、見猿、聞か猿、言わ猿の約40人の乗客
車内で強姦、見猿、聞か猿、言わ猿の約40人の乗客車内で強姦、此れは犯罪です、犯人は犯罪者として、法の裁きを受けます。見て見ぬ振りしてた約40人の乗客達は、此れからも社会人して、子供を立派に育て、自身も立派な社会人ですか?法の裁きも、社会的裁きも、制裁も無しですか?(続きを読む)



白か黒かでしか考えられない……
また、私は『深夜アニメのいくつかの作品をネット配信のみに……』という主張をしているに過ぎないのに、『100万〜世帯が同時に見たらトラフィックが……』云々と批判する人たちもいました。 深夜アニメの一部がネットに流れた所で、トラフィックの限界を ...(続きを読む)



posted by ネットについて at 12:04 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。