2008年04月03日

無料 ネット ゲーム

ネット副収入を得る方法は、何種類かあります。


 メールを受信して、そのメールに書かれている企業のURLをクリックするとポイントがたまり、豪華商品や現金と交換してもらえるもの。


 アンケートに答えて、企業からの収入が得られるもの。


 これらのネット副収入の方法は、初心者でもできる簡単なもので、お小遣い程度の副収入が見込めますが、地道な努力が必要です。


 また、自分のHPを持っていれば、企業の広告バナーを貼り付けて、ネット副収入を稼ぐということもできます。これは、自分のHPを訪れた人が、その広告バナーをクリックして企業のHPにアクセスしたり、商品を購入したりした場合に、報酬がもらえるという、いわゆる「アフィリエイト」と呼ばれるものです。もちろんブログでも可能です。アクセス数の多い人では、月に10万円以上稼ぐ人もいるとか。


 自分のできる範囲内で、うまくネットを利用して、ネット副収入を得てください。


パソコンはどのメーカーがお勧めですか?
パソコンはどのメーカーがお勧めですか?パソコンを買うのですが、安定していて長持ちするものが欲しいです。Windows のデスクトップを買います。メールとネット、デジカメ画像を取り込んだり、I-tunesで音楽取り込むくらいしかやらない初級者です。こんな場合は、どのメーカーがお勧めでしょうか?とにかく長持ちさせたいのです。(続きを読む)



ハンゲーム麻雀
麻雀初心者の方や、気軽に遊びたい方は無料サービスの麻雀を。 腕に覚えのある方や、本格的な麻雀を打ちたい方は「本格麻雀麻雀リーグ2」と、初級者から上級者まで遊べるところがいいですね。 ハンゲームの日本最大級オンライン麻雀.(続きを読む)



posted by ネットについて at 17:25 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。