2008年04月07日

ネット 詐欺

ネット副収入を得る方法は、何種類かあります。


 メールを受信して、そのメールに書かれている企業のURLをクリックするとポイントがたまり、豪華商品や現金と交換してもらえるもの。


 アンケートに答えて、企業からの収入が得られるもの。


 これらのネット副収入の方法は、初心者でもできる簡単なもので、お小遣い程度の副収入が見込めますが、地道な努力が必要です。


 また、自分のHPを持っていれば、企業の広告バナーを貼り付けて、ネット副収入を稼ぐということもできます。これは、自分のHPを訪れた人が、その広告バナーをクリックして企業のHPにアクセスしたり、商品を購入したりした場合に、報酬がもらえるという、いわゆる「アフィリエイト」と呼ばれるものです。もちろんブログでも可能です。アクセス数の多い人では、月に10万円以上稼ぐ人もいるとか。


 自分のできる範囲内で、うまくネットを利用して、ネット副収入を得てください。


郵送事故が起こりました。私が発送したのですが、届かない。とのことです。いつ発....
郵送事故が起こりました。私が発送したのですが、届かない。とのことです。いつ発送したか、メモを取っていないため、問い合わせできないのですが、その相手が、掲示板に、この人詐欺師!気をつけて!など、書かれてます・・・。営業妨害みたいです(´・ω・`)どうしたらいいでしょうか。裏にも、名前や住所書きました。届かない。というのはありえないと思うのですが・・・・。郵送事故に関しては、責任を負えません。 と規則に書きました。けど、嘘をついてる。発送してないんじゃないか。まだ、郵送事故と決まったわけじゃない。 と言われております(´・ω・`)しかも、掲示板で(;ω;`.)みんなの前で公表して・・・・・。どうしたらいいでしょうか;; あと、中学生です(´・ω・`)相手は18で言葉が怖いです(;ω;`.)警察に行く!とか言ってます;; ちなみに、ヤフオクではありません。フリマです(小学生・中学生・高校生がたくさんやっているネットフリーマーケット HP→ http://furima.ne.jp/ 問いあわせしたいのですが、出した日にちなどわからないんです(´・ω・`) 取引者に、返金や、仮の品を送ります。といったのですが、きちんと調査して、書類がでるまでは一切許しません。っていってるんです。調査結果が出て、何も見つからなかったら、警察行く!とかです。今も、有名な、サイトの掲示板に、ずーと書き込みしてるんです詐欺じゃないのに、詐欺師!ってずっとかかれてるんですよ(;ω;`.) ※追記したものがあるので、もう一度書かせていただきました><(続きを読む)



ネット詐欺にご注意
が反面ネット詐欺のケースも増えてきているようですね. 関連性の無いメールや不可思議なメールは協力開かない心構えが大切でしょうね. 世の中益々便利になり、家にいながらにして欲しい物まで容易に手に入る時代になりました. 反面危険性も秘めています ...(続きを読む)



posted by ネットについて at 00:59 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。