2008年04月07日

けやき ネット

ネットオークションに対して、「インターネット上で気軽に欲しい物が安く手に入れられて、便利そうで、使ってみたい気もするけど、いざ入札ということになると、少し不安な部分がある」と考えている初心者の方は多いことでしょう。しかし、最初は誰でも初心者ですから、無理なこと、高度なことは避けて、小さな取引で少しずつ慣れながら、ネットオークションのコツをつかんでいきましょう。


 最初にオークションで入札する時は、高額な商品はやめておいたほうが無難です。最近では、利用者が増加する一方で、ネットオークション上の詐欺も増えていますから、その可能性が低い低額の商品──1000円単位くらいのものから試してみるのがいいでしょう。


 ネットオークションにおいて、入札の際は、商品の説明をよく読み、写真もよく見て、自分自身納得した上で、入札をしましょう。また、安く商品を落札できても、手数料がかかったり、送料が高い場合など、あとでがっかりすることになりますから、その辺もしっかりチェックして、ネットオークションを有効に活用しましょう。


鎌倉市在住の小学五年生の男の子の親です。息子は、アスペルガー障害とADHDです。....
鎌倉市在住の小学五年生の男の子の親です。息子は、アスペルガー障害とADHDです。...鎌倉市在住の小学五年生の男の子の親です。息子は、アスペルガー障害とADHDです。普通級にいますが、学校の成績はビリです。さて中学の選択をする年になりました。本人は周りと同じ地元の中学校に行く事に何の疑いも抱いていません。ですが、普通学級ではオチこぼれる事は目に見えますし、いじめも心配です。藤沢養護学校に高校から通うのは、定員オーバーらしいのです。そこで、ご教授願いたいのですが、こういう場合どうしたらよいのでしょうか?@本人の希望通り、地元の中学にいく。A何処かの専門の私立学校(今回は、これを皆様に情報提供いただきたい)B藤沢養護に行かせる。C大船中学の特殊学級に行かせる。その他いい考えがあればご教授下さい。特にAについての情報を欲しています。●勝手な、御願いですが、本人を見ないで意見できない事は重々承知してますが、全国の同じような悩みを乗り越えてきた方のご意見も頂きたく、宜しくお願い申し上げます。(続きを読む)



けやきネット 登録完了
昨日、雨風 吹きすさぶ中、世田谷区けやきネットに登録をするため. 区役所に行ってきました。 事前に登録必要書類を取り寄せ申請書作成し、区役所に持って行くと. 丁寧に色々説明頂き、30分ほどで登録完了. このけやきネットとは、世田谷区民が区の公共 ...(続きを読む)



posted by ネットについて at 20:19 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。