2008年05月17日

創価 ネット

ネット証券は、別名オンライン証券とも言い、インターネットによる株式取引を行うことのできる証券会社のことです。


 ネット証券の第一の特徴は、電話もしくは直接店舗に赴いて、営業マンとコミュニケーションを取ることによって行われていた従来の取引方法とは違い、パソコンや携帯電話から、自分の都合のいい時間に売買注文を行うことができること。


 ネット証券の第二の特徴は、証券会社が無店舗の形態をとり、運営コストを削減しているため、手数料が格安になっていること。


 ネット証券の第三の特徴は、株価情報、経済情報などが、パソコン一台で、リアルタイムに入手でき、その中から、良質な情報を仕入れて、人を介さずに売買注文ができること。


 ネット証券によって、株式投資の利便性はどんどん高まっており、証券会社や加入者はうなぎのぼりに増加しているようです。


僕は創価学会に入っています。両親がもともと入っているので、生まれてまもなく入....
僕は創価学会に入っています。両親がもともと入っているので、生まれてまもなく入会させられたみたいです。この前ネットで創価学会と検索しました。その結果、創価学会はかなり評判が悪いそうじゃないですか!(知恵袋でも会合にいったりしてるんですけど、『ガンが治った』とか『受験が上手くいった』とか体験談を聞いていたので良い宗教かと思ってたのに・・・僕は騙されているのでしょうか?創価学会は本当に悪の宗教なのでしょうか?(続きを読む)



[ネット] ネット相談室(宣伝)
更に、質問もアドバイスも寄せられない場合は、発行できないまま私が不貞腐れることになります。発起衆(ほっきしゅ/質問する人)に一番功徳があることは間違いありません。 創価ネットワーク. http://sokaodo.nobody.jp/index.htm. ネット相談室 ...(続きを読む)



posted by ネットについて at 21:25 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。