2008年05月18日

子宝 ネット

ネット副収入を得る方法は、何種類かあります。


 メールを受信して、そのメールに書かれている企業のURLをクリックするとポイントがたまり、豪華商品や現金と交換してもらえるもの。


 アンケートに答えて、企業からの収入が得られるもの。


 これらのネット副収入の方法は、初心者でもできる簡単なもので、お小遣い程度の副収入が見込めますが、地道な努力が必要です。


 また、自分のHPを持っていれば、企業の広告バナーを貼り付けて、ネット副収入を稼ぐということもできます。これは、自分のHPを訪れた人が、その広告バナーをクリックして企業のHPにアクセスしたり、商品を購入したりした場合に、報酬がもらえるという、いわゆる「アフィリエイト」と呼ばれるものです。もちろんブログでも可能です。アクセス数の多い人では、月に10万円以上稼ぐ人もいるとか。


 自分のできる範囲内で、うまくネットを利用して、ネット副収入を得てください。


はじめての子供が生まれました!
はじめての子供が生まれました!なかなか子宝に恵まれず夫婦で苦労しましたが、今は人生の中で最も幸せです。この3月に生まれた男の子で、名前はほぼ決まっていますがまだ届け出はしていません。妻はまだ息子と一緒に病院に入院しています。今だけと思いますが、私(父親)にできることならばなんでも息子のためにしてあげたくていてもたってもいられません。とりあえず自分で思いついた実行したことは、・出産の立ち会い・産後すぐのビデオ撮影、カメラ撮影・現像・出産当日の新聞の保管(酸化防止剤入り)・育児書を読む・パンパース新生児用を約500枚分にネット注文いつまでもこんな調子ではないと思いますが、生まれたのこの息子のために行動したいという気持でいっぱいです!今だけの親バカかもしれませんが、こんなことしてあげれば喜ぶよとか、今後のためになるよとか、もっとこうしてあげればよかったというご自身の反省でもなんでも結構です。父親ができることを何でもよいので教えてください。気恥ずかしくて、この気持ちをだれにも伝えられません!!どうぞ識者の皆様のお知恵を拝借させてください。(続きを読む)



子宝 ネット
子宝 ネット.(続きを読む)



posted by ネットについて at 10:47 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。